化粧品(N organic) カスタマーサクセス・カスタマーサポート(CX・CS)マネージャー
- 仕事内容
シロクは、「もっとつくる。ずっとのこる。」というビジョンのもと、 一時的なトレンドで終わるのではなく、人々の想いにこたえ続ける化粧品ブランドを提供することを目指しています。 世の中のインサイトをとらえて、カタチにしていく。そして、長期間でお客様との関係を深めていく。 次々と、生みだすこと。それぞれを、じっくりと育てること。一見すると相反するそのふたつを、実現することを目指しています。 事業内容として、主力ブランドである「N organic」をを展開しており、 数々の製品で高い評価を獲得し、事業展開数年で数百万人のお客様を抱えています。 今回は、カスタマーサクセス(カスタマーサポート)部門のマネージャーポジションを募集します。 お客様が直面している課題の根本解決を目指し、サービス改善に取り組む業務です。 コールセンターから上がってくるお声を元に、 お問い合わせがこなくなる仕組みを企画・実行し、システムやオペレーションを改善していただきます。 お客様になりきって課題解決にコミットできる方、 顧客対応スキルを活かして顧客満足度を高めるための企画立案を経験したい方に最適なポジションです。
<具体的な業務内容> ・コールセンター(外部委託)のマネジメント ・コールセンターから上がってくるエスカレーションの対応 ・エスカレーションの根本解決策の設計 ・顧客満足度を高めるための企画立案、実行
<会社概要> ・シロクは、2011年設立したサイバーエージェントグループの子会社です ・当初は、アプリの提供から始まり、2017年よりN organicの提供を開始をして、化粧品企業へと転換 ・インターネット企業である強みを生かして、短期間で、成長してきています ・2023年からは、プレステージブランドFASの提供を開始。オンラインだけではなく新宿伊勢丹をはじめ、直営店舗も保有 ・ITの力を最も使える化粧品企業になる事を目指しております
- 応募資格
【必須(MUST)】 ・社会人経験1年以上 ・化粧品業界(ビューティー業界)に興味関心が高い方 ・化粧品やお客様への強い気持ちをお持ちの方 ・基本的なビジネスマナーやリテラシーを既に習得されている方
【歓迎(WANT)】 カスタマーサポート経験
- 労働条件
給与体系:年俸制 ※年俸額の1/12を毎月支給いたします。 ※年俸には、月80時間分の固定残業代・深夜勤務手当(固定深夜割増手当)を含みます。 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします。 契約期間:期間の定めなし 試用期間:あり(6カ月) 就業時間:10:00~19:00(休憩1時間) 休日:土日、祝日 休暇:年次有給休暇(入社半年経過後10日付与)、夏季/年末年始/慶弔 給与改定:年2回 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険